ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 既視感の話

既視感の話

劇場版呪術廻戦0、4DXでも公開だそうですね。
通常版で見ていてもズドンと響くようなすごい迫力映像だったので、
4DXで見たらどんなことになるんでしょう!?もちろん見たい島田です。

さて、約1か月前の話ですが…
12/24(金)、私は埼玉にいました。
全日本フィギュア観戦のためです☆☆☆いい天気だったな…

準備していたU野選手グッズと、会場で購入したプログラム。
(各選手ごとにコーチや振付師、趣味特技なんかも書かれていて読み込むのも楽しい)

H生選手、美しかったですね。
あと個人的に一番グッときたのはY本選手でした。
ショートのYesterday、本当にY本選手にピッタリなプログラムでずっと見ていたかったです。
その後セット販売されたスポーツ紙も買いました…(今年も変わらずフィギュアスケート好きです)

今回、会場はさいたまスーパーアリーナ。
いつもJRさいたま新都心駅で降りていたのですが、
北与野駅からも行けると気づき、今回は北与野駅からスーパーアリーナへ歩いてみたのですが
歩道を歩いていると、なんだか見たことがある景色。そう既視感。

北与野で降りるのは初めてなんだけどなぁ…と不思議に思っていたところ
ふと降りてきたのが「さいたま国際マラソン」!!
あ!テレビで見たのか!!ここゴール前!!?
とテレビ中継で見た映像がよみがえりました。
(ところで、2019年にさいたまで優勝したジェプチルチル選手、東京五輪でも優勝されたんですよね!)
スケートも好きですが、マラソンも好きで中継をよく見ているので
ここで役立つ(役立ったかどうかは謎ですが)とは…!と自分に驚きました。

2022年、そろそろ北京五輪ですね。
北京で現地観戦してきましたーというブログを書きたかったな…と思いつつ。
今年もよろしくお願いいたします。

関連記事