ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. お久しぶりです☺

お久しぶりです☺

こんにちわ!平澤です😊

育休を終えて約1年ぶりに復職しました。これからまたよろしくお願いします!

仕事に復帰する前に、エンゼルグランディア越後中里へ行ってきました。

ホテルへ行く前に、ロープウェイに乗って越後湯沢のアルプの里へ。

      

お昼は山頂にある、おいしいイタリア料理「アルピナ」へ🍕🍝

  

パスタもピザも絶品でした😋 

          

アルプの里の詳細はコスモのYouTubeで紹介してます!ぜひみてみてください♬

【コスモツーリストおすすめ】新潟を旅しよう!〜1泊2日 越後湯沢温泉編〜 – YouTube

その後は早めにホテルへ。

館内はひまわりや花の飾り付けがされていてかわいかったです🌻

夜はライトアップされてました✨

 

          

 

          

夕方からは夜店をイメージした縁日コーナーがあり、ヨーヨー釣りや射的など子供連れで

にぎわってました!

          

 

写真は撮り忘れましたが、夕食はバイキングで部屋食を選択しました。(部屋食と会場食と選べます)

バイキング会場に専用の持ち帰り用のBOXが用意されていて、好きな料理を好きなだけBOXに詰め

部屋に持っていき食べるというスタイルでした。部屋でゆっくりと食べれるので良かったです。

朝食も同様に部屋に持って行って食べました。

ただ、とっても広いホテルなので部屋からレストランまでが遠かった。。。。

 

翌日は11:00までホテルでのんびりして、そのままお蕎麦を食べに越後湯沢駅前の

「中野屋」へ。11時半前に行きましたが人気店なので、すでに入店待ち状態でした。

            

お蕎麦と舞茸の天ぷらとってもおいしかったです😋

新潟県民割が8月末まで延長されているので、この機会に皆さんも県内温泉に行ってみては??

 

関連記事