ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Theメロンofメロンフラペチーノ、食べてみました

Theメロンofメロンフラペチーノ、食べてみました

廣木です。

皆さんスターバックスコーヒーはお好きでしょうか。

私は、昔はコーヒーやフラペチーノが飲みたくてよく利用していましたが、ここ最近はあまり足を運ぶことがありませんでした。

 

 

そんなスタバですが、6月の新メニューで「Theメロンofメロンフラペチーノ」なるものが出たと聞き、久しぶりにスタバ欲が出てきまして、早速飲みに行ってきました。

 

 


(写真撮影がへたくそですみません・・・)

 

上部はメロンソースがかかったメロンホイップクリームで、メロンとミルクの混ざったフラペチーノの下には、メロン果肉のソースが入っています。

何回メロンって単語使うんだっていうくらいメロン尽くしです。

 

早速飲んでみると、一口目にごろっとしたメロン果肉が飛び込んできて、最初からクライマックスのように気分爆上がりです。

ホイップクリームの部分もちゃんとメロンで、フラペチーノの部分もメロンとミルクがベストマッチで、最後までメロンを感じながら飲めます。

 

キャッチコピーが『どこから飲んでもメロンのおいしさを味わえるフラペチーノ』みたいですが、なるほどまさにその通りでした。

 

 

こちらのフラペチーノは7月12日までの販売らしいですが、なくなり次第終了みたいなので、気になってる人は今すぐ会に行きましょう。

関連記事