ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 添乗員の雑談⑲ ハワイでディズニーキャラクターに会えるホテル

添乗員の雑談⑲ ハワイでディズニーキャラクターに会えるホテル

北陸応援割で奮闘している平山です。笑
新潟県内のみならず、県外在住の方からも沢山のお問合せをいただいて有り難い限りです。
皆様のご旅行が北陸にパワーを送ります。
これから良い時期を迎える北陸に是非足をお運びください!
(本日現在、弊社では石川県の予算にまだ若干余裕があります)

さて、今回は大好きなハワイのお話。
昨年11月の添乗で、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に宿泊してきました。
このホテルは、オアフ島の西海岸に位置するコオリナ・リゾート地区にあります。

なので、夕陽がとっても綺麗!

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ 公式HP

そしてここアウラニではディズニーキャラクターに会うことが出来ます。
(アトラクションはありません。あくまでもホテルです)
一番有名なプログラムが「キャラクター・ブレックファスト」。
最初にキャラクターたちと写真撮影。

その後お席に進み、ミッキーワッフルなどの朝食をいただいているとまた別のキャラクターが登場。

以降の写真はキャラクター・ブレックファスト時のものですが、ここ以外にも、時間を決めていろいろなキャラクターたちが敷地内に登場します。
キャラクターたちのスケジュールは専用アプリで確認可能です。

スティッチ!

チップ!

マックス!

グーフィー!

そしてもちろんミッキーも!

実写版のモアナもいますよ!

コオリナ地区はワイキキの喧騒から離れて静かにハワイ滞在を楽しめる場所。
アウラニにはプールの種類がたくさんあって大人も子供も楽しめますし、お食事施設もカジュアルなスタンドからデラックスなレストランまで豊富なラインナップです。
また、このホテルでしか買えないお土産もあります。
でもやはり、キャラクターたちに遭遇出来るのが一番の魅力です!
ディズニー大好き!とまではいかないわたしでも「わーーー!!!ミッキーだーーー!!!」ってなりました。笑

因みに、キャラクターたちはスタッフ通用口から出てきた瞬間から、しっかりキャラクターやってました。
さすが夢の国に住む子たちです!

それではまた来冬!

関連記事