梅雨☔ジメジメ🐌
こんにちは。
梅崎です。
あっとゆう間に6月ですね。
今年も半分経ちました・・・早っっっ!
暑いと思ったら雨が降って少し涼しくなって・・
とうとう台風🌀梅雨☔🐸シーズン・・・
ジメジメジメジメジメジメ。。。🐌
蒸し暑いときのエアコンは
ジメジメする梅雨や秋の長雨には「除湿」
気温がぐっと上がる真夏には「冷房」がおすすめだそうです。
同じ温度設定(27度)でも、湿度が低いほうが体感温度は下がるため
不快感の原因(温度か湿度か)に合わせて使い分けると良いそうです!
(https://www.daikin-hvac-tokyo.co.jp/column/power-saving/2023-1489より)
このジメジメを乗り切って今年も折り返し・・・
実のある過ごし方をしたいものです。