ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. スーパーデトックス♨嵐の湯

スーパーデトックス♨嵐の湯

こんにちは、新潟本社竹内です😄

先日の休みにリフレッシュの為
岩室温泉♨ほてる大橋にある、嵐の湯♨へ行ってきました。

コロナ禍になってからは今回初めての利用なのですが、
利用受付は嵐の湯受付ではなく、【フロント横】に変更となりました。
そちらでお支払いをし、作務衣/タオル/ロッカーキー/お水を貰います。


▲ペットボトルのお水が無くなっても、嵐の湯にはウォーターサーバーがあるので、
何度も詰め替えてお水が飲めるので安心です。

着替える場所は【大浴場の脱衣場】となりましたので、最後に汗を流すためのお風呂も【大浴場】となりました。
つまり、行きと帰りで大浴場と嵐の湯を2往復をしなければなりません。


▲往復が結構めんどくさい距離です…

嵐の湯内でも【マスク着用必須】、スタッフの清掃作業が無くなり【自分で清掃】となりました。

嵐の湯は、日帰り利用も可能な、温泉水のスチームサウナのような施設です。
温泉水の蒸気を呼吸から、肌から、たくさん吸い込んで、発汗とともに老廃物を排出する。
体も温まり、とってもリラックス効果があるので大好きな場所です😄
嵐の湯、詳細をもっと見たい方はこちらから★

私は今回嵐の湯で≪体を温める⇔冷やす≫を4セット行いました。
さすがに4セット目には、体力も結構限界に…💦
帰って泥のように眠りたい!と思うほどの疲労状態の体に沁み込むのは

岩室の大人気店、ジェラテリア レガーロのジェラート💕
岩室方面に来たら、ぜひ寄りたいお店です🥰

関連記事